ギガクロス進行状況

三体目シルエット

二体目の登場もまだなのに、三体目をぷちぷちドット打ちしちゃうのはナゼ?
ドットを打つとゲーム内での見栄えも確認したくてデータ作っちゃうのはナゼ?

そんなわけでギガクロスのDATA&BITMAPフォルダ内はネタバレ要素満載です、気をつけましょう。


  • お話の将来的に

現時点15話での味方レベルが20〜23程度。
脳内予定の全50話だとすると、後半のレベルがとんでもないことになる予感。

高レベル時の攻撃力インフレはどうしようかしら。
資金もダダあまり状態なので、HP&装甲が上がるように素直に改造できるようにしましょうか、武器は全部Rつけて。
派手な数字のやりとりをさせる為に、単純に後期機体は高HPにしちゃう手もあるけれど。
素直にオプションにHP成長入れちゃえば良かったかな…… (´ω`)