2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

連休だったってのにグッタリ

ギガクロスの方がまったく筆が進まないので、核金とか描いていたよ。 かいていたよ。

うーん……

超獣合体ギガクロス とりあえずギガクロスの18話を再開。 間が空きすぎたので、山場になる19話との同時リリースにするべきか、ちょっと思案中。 っていうか、久しぶりにデータ見たら装甲低くて吹いた。 防御はフィールドや高め設定の切り払い&迎撃頼りなの…

第二回うたわれキャラ×ゾイドユニット計画推進委員会

聖上の機体はジェノザウラー恐竜博仕様120ミリグライドキャノン装備型かなぁ、と。PS2、中古でも10k以上とか今更購入するのもめんどくさいなぁ…… DVDはPCでみられるしなぁ……そういえばバルキリースカートがBF-02のバスタークローだこれー! なのは…

Intuosのドライバって

普通にダウンロードできたんだね。 ググってみたらCD-ROMが3000円とか出てきたからてっきり有料かと思って、必死で瓦礫の山をあさっていたのに! のに!

やる気はあるはずだ

SRC

作者にすら忘れられたとおいばしょ Requireコマンドを使えばイイ感じに作り直せそうだなぁ…… コツのいらないアレ 出すもの出してやれる事が少なくなってきた。 辞典は埋め作業が楽しいけど、その後の展開次第では内容が変わってくる可能性もあるしなぁ…… (…

なんてこったい

ROに続いてコレピクまでぶっこわれたよ。 それと、OCNのメールはなにげに復活してません。 サルベージした設定のインポートがなぜか正しく読み込まれません。 ウワァーン