2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とおいばしょ・おもいばしょ

三章完結寸前で超絶放置中のSRCシナリオ「とおいばしょ」ですが、じつはXPのアップデートを経るうちに動作がトンでもなく重くなってしまったので、続きを作るに作れない状況に陥ってたりしてます。 (´-ω-`) アイテムに能力を大量につけている上に、それ…

RO復帰

とりあえずROに復帰してみましたよ、もうすぐホムもくるみたいですし。そんなわけで、現状メインキャラの微妙なモンクもようやく98になりました、三月中に転生できたら奇跡かな。 (´ω`)

一クール越えが山だね

例によってSRCシナリオの超獣合体ギガクロスを更新したんですよ奥さん。 やっとこさ十一話です、一クール目終了目前です。 って週一で更新しているわけじゃ無いから話数じゃ計れないけど。 お話的にはあと数話分ストックがあるし次の展開も頭にあるのだけど…

なんか可愛い

生姜湯を買いに行ったら、噂の食玩版ムゲンバインがあったので買ってみましたよ。 いっこ三百円で五種類揃えて¥1.5k。 全種揃えちゃうと軽く普通の玩具と同じくらいですね。

表日記開始

(・ω・) SRCやらコレピクやら、あっちに相応しくない話題用に新しい日記をレンタルしてみました。現在休止中のROも復帰すればこっちかも。 復帰すれば。