2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

二刀流? ぼこぼこにしてやんよ

武装神姫弄るばっかで何も進んでないよ!

そろそろ

人様のネタを弄るのも満喫したので、自分のシナリオを再開しようかな、と。 ぎゃー! マップでかすぎ!敵配置しすぎ!動作重いー!

むむー

フォトライフは使いかたがようわからん。

あ゛

そういえば「核金」じゃなくて「核鉄」なのね。

よく考えれば

いわゆるご主人様に対するメイドさんッぽい属性だやね、「距離デレ」(暫定的命名)。 と、今期始まる「エマ」第二期を待ちながら思ったり。あと、100万回生きた猫の白猫も近いかも。

書きたいキャラ

芙蓉楓から「ドロ」分さっぴいた感じの「距離置いたデレキャラ」が書きたいなと思う今日この頃。 ヘタレ魔道書モドキはただの思春期エロ少年になっちまったしなぁ。

アイコン描いたり描かなかったり。

ぽんこつ専用ネコ耳ロボがうまれおちそうです。 ぽんこつ専用なのでとりあえず青。 何か良い色合いないかなぁ……

一つだけ覚えておけ。

他人の気になる欠点は、自分も同じ欠点を(気がつかずに)抱えている事が多い。

でんぱがくるくる

アイコン打ってたら、なんかへんなものがあたまのなかに降りてきたよ!

オリ武装錬金な人外ロリババァのアレ

ぶっちゃけネタが溢れすぎてヤバイのでスピンオフして一個シナリオでもこさえたほうがいい気がしてきた。あと飛燕姐は男でもよかったきがしてきた。小ネタ。 核金 核金, 汎用, アイテム 特殊能力 HP回復Lv0.5 (!武装錬金状態) 0, 0, 0, 0, 0 === 核金, 状…