2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぞいどうにばーすのオープンβが、いつの間にかはじまっていつの間にか終わってた! もういい!

第一回 うたわれキャラ×ゾイドユニットを考える会

SRC

作る時間は多分無いけど、妄想だけは書き留めておこう。 ちなみにゲームはPC版も未プレイ。 アニメ版とあのらじおに惚れてここまで思い立ちました。ハクオロさん:初期機体ジェノ系?(自分的によさげに思ったのはグライドキャノン装備型ジェノザウラー) …

まあ、世の中ままなりません

PS2のうたわれやりたいけど、今更PS2買うのがなんか癪だ!(ェー

自暴自棄

脳内キャストってのは、セリフ回しのイメージを整えるのに結構便利なんだよ! *但し必要技能として(ダメ絶対音感Lv5 and アレな知識Lv5)……とりあえずあの姉弟は小清水と能登nry

っていうか

そろそろOCNのメールアドレス復活させようか……

どうでもいいけど……

カテゴリーのSRCが、大文字と小文字両方ある件について。面倒だからこのままでいいやー

ってか、久しぶりにROやろうとおもったら、入れていたクライアントがぶっ壊れてた。 再インストールしようと思ったらそっちも壊れてた。 ダウンロードしなおしたらそれも(ry……もうやるなってか?(っていうか、壊れちゃうのってウィルス対策ソフトの所為…

反戦歌なんて安っぽいくらいが丁度良い 今更だけど、ジェネシスのOP『夜鷹の夢』のOPバージョンのぶった切り歌詞とフルバージョンの歌詞はアニメ版ゾイドと旧設定版ゾイドの差異みたいで面白い。 ゾイドって言えば 「ライガーゼロ・ブラウトのリメイクし…

うげーっ!?

テキストエディタのバグかなにか、テキストファイルの中身がごぞっと消えるという怪奇現象が発生しました。 タイムスタンプはそのままなのに…… orz エディタで開いたまま寝落ちしてたのがやばかったのかなぁ? あー 上書きの失敗かもしれない……?

そろそろギガクロス再開しようかなと思いつつ

……どこをどうすればeve一個が100kbなんてことになるのやら。しかし完成目前で放置していたギガクロス最新話、久しぶりに見たらえらいあっさりした内容だったなぁ…… エピローグのお風呂シーン以外は。