2008-01-01から1年間の記事一覧

おまえはいまなにをしているんだ?

ママー 「カエルは口ゆえ〜」は引属性でいいでしょー?……仕立屋は版権キャラを描くと死ぬ脳の萌絵野の病気ですが。 神様は神様なのでセーフです。

「とおいばしょ」のこと

なんかどこぞのあれでいまさら票コメが入っていてびっくらこいたのでちょっとコメント。 (むしろ狩り二部作にコメがあったことに(ry まあそれはおいといて)まずは拙作に評価をありがとうございます。そして、現在においてそのままでの再開の目処はほぼ…

なんとか

ふっかつぽぽぽ

とりあえず

モニタがつながらないんでメーカー修理な予感。>うだらさん どっと絵ならいくらでもひねりだせるのに、モニターを復活させるには念力が足らないみたいです、うぐぅ

inまんがきっさ

ちょ、このタイミングでPCのモニタがダメになるとか!

おしえて! ぐーぐる先生!

忘れた頃に画像検索セルフ実験 「愚鳩日記帳」「初音ミク」で試してみよう!http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%22%E6%84%9A%E9%B3%A9%E6%97%A5%E8%A8%98%E5%B8%B3%22+%22%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF%22&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wi ↑…

これはもう(ry

とりあえずぼかろ核家族。

まともな更新ネタがない件について。 お絵かきもお話作りも碌にせずダメ絶対初音感がだんだんのびているんじゃよー。