2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

てけりり

SRC

ReplacePilotコマンドをザコに使うと動作がおかしいよこれー!あ、PilotID()にすりゃいいんかこれ。

部屋の掃除

前日の件で部屋をカタズケをはじめたらかなりヤバイ黒歴史ノート発掘。 orz

自家難民

年越しに妹が帰ってくるというので、普段PC利用に使っている妹の部屋から道具を自分の部屋に片付ける。 年明けに自分の部屋の天井で工事をするというので、自分の部屋の道具を…… どこにかたづけろっちゅうねん!

ってなわけで

SRC

18・19話 無理やりねじ込みました。 今までに比べると結構あっさり気味。 「アレであっさり気味かよ!」と突っ込まれようとあっさり気味。 PCがまたぶっ壊れたりしなきゃ、これからも順調に更新して行きたいものです。

鳥獣合体!

とおこ先輩が黒くなって困る。 いや、べつに黒くていいんだけどあの人。 19話、ロリが一名増えました。

カウントダウンだこんちくしょう!

年末お決まりのアレは風邪のぶり返しが怖いのでスルー。

どっこいしょ

あー、余裕があれば短編の版権(?)等身大(?)ものもやるかも。……って、空鍋カラカラ地上波で見れるの? みれるの!?

よっこらせ

とりあえずやりかけ放置だったギガクロスを仕上げちゃう事に。 18・19話を纏めて、もう2、3日したらアップできるかな?

思い出補正

アルジェントソーマOPのSilentWind、曲自体はしっとり落ち着いているけど、 聴いていると物語の思い出補正の影響か、すっごく熱くなってくる。桑島=死亡フラグの鉄則は、虚ろな記憶によればこれ以前のラジオドラマ辺りで確立されたんだと思ったけど、TVアニ…

何をやろうか……

SRC

年末年始でSRC関連も何か一区切りできることはやっちゃいたいところ。 アレのすっぴん版マニュアル込み作成か、それともギガクロスか、あるいはずっと頭の中でもやもやしていたアレか……PC新調で環境の安定ができたら、リレーとかうごかしてみたいなぁ

まだおわらんよ!

SRC

最後にはなりませんでした、残念。 やっぱり一人で作るより人の話を聞きながら作るのが楽しいですわ〜 可能性は、一人増えるごとに二倍ではなく、二乗にも三乗にも増えて行くッ!

やばい

なんかおもったより体がボドボドだ。(これが彼の残した最後の文章だった)

虚空への突っ込み

レオス・クラインってそれあんたが演じたキャラだよ!

甘い物が欲しい……

風邪気味でグッタリだよ……。サンタさん、ボクにもプレゼントをry

うん、ちょっとぐったり。とりあえずクリーチャー系アイコンぼとぼと描くのだけが心の癒しです。

ハラワタを鰤大根!

エラーの再現性を探っているときりがない罠。……あ、合体制限時間のインチキ、修正されちゃったんだ。 これでギガクロスがかなり弱体化し(ry(明らかにエラーと思われる状態をデフォと考えるのは危険だとROのワープ撃ちで学習したんじゃないのかッ!?)

夢想年金ッ!

タイトルのホムのあれ(画像参照)って『印章』で覚えていたけど『章印』だったっけ?あと、サンライトハートと山吹色のryを絡めるのは必須だよね ダヨネ。