2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どうやらやる気みたいです。

ドット絵 どうせならやれるだけやってみようぜってことで猫子の装備一式ドットにしてみる。 プチマスィーンズはパッケージ絵にあわせてみたけど、微妙に製品版も混ざってたり。 一発描きしちゃったけど、レイヤ使ってマシンと猫の組み合わせを自由にしても面…

マオチャオ

さて、作ろうか

バトルロンドSRCでもやるんでしょと見せかけて武装錬金イミテイトを発表……は、できませんでした。 そのうち、コツのいらないアレの外伝を数本程纏めて投下するかもしれません。

ウサギはじめました

バトルロンド 「この装備じゃ勝てない!」 と悟ったのでついに課金プレイに踏み切る事にしました。 掲げた理想ってのは地面に叩き捨てる為にあるんだぜ少年。まあ、あんまり武器は買わないで主にアーマー購入する予定ですが。 メイド服とか、メイド服とか、…

ねこまっしぐらへの道

Bクラスまったり。爪かドリル&シールドでぐりぐりいってます。 「確実に命中させろ」で、一ラウンド目素手で殴りに行く猫子マジ素敵。 っていうか、攻撃スキルから追加攻撃スキルにつながるとは。 SRCの方は連鎖不能だけでいいかなこりゃ。

ねこかわいいよかわいいよねこ

バトルロンド 諸事情でお休みしつつアイコンは描く。 アイコン ちっさく描いたつもりなんだけど、武装をかぶせるとおっきくなるなぁ…… こんなんじゃ白子とかどうなるのさって感じですね。

タイトルとか別にいらなくね?

武装神姫をSRCで使う方法を考える。

考えてみれば、改造にガンプラの武器を流用したりするから共闘対象はプラモシミュレーションで動かしているガンプラってことでロボのデータそのまま持ってこられる感じでいけなくね? 1/100=Mサイズ、1/144=Sサイズで、神姫はSサイズに。そんなわけでま…

ばとろんって縮めて言うとパトロンみたいですねパパ

猫子の影で地味に育ててきた忍者もBクラス入りで、しばらく安泰なのかまだ上りはじめたばかりだぜ、この神姫坂をなのか。 どうでもいいけど兎子さんは課金しないと素体使えないのね。

脳の神姫野がSRC野を侵蝕し始めました

そんな事ばっかりしているからおもむろにデータ作り始めちゃうんですよ。 版権キャラはやらない主義っていつもほざいているけど、自分で育てるタイプのキャラは別腹らしいよこの人。 #神姫時空……じゃなくてバトルフィールドを「宇宙」扱いにして、日常では陸…

バトルロンドってるから

シナリオが進まないんだよ! あ、でも基本的に課金してないんで、一回遊んだら10時間充電ですよ。 それでも猫さんはBクラスにいけました、ねこつよいよつよいよねこ(正確にはねこの装備が)

でもこのモニターから女の子が実体化するッてのは使えるぞ

うあー、どストレートなロボものがやりたくなってきた。 浮気性は寿命を縮めるぞ。 すでに半分以上はそれで喰われた気もするが。

せっかくだから俺は、この青の騎士子を選ぶぜ!

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。 ……というわけで、神姫NETにも手を出してみたよ! 騎士子さん、フィギュアと(中略)えらいべっぴんさんなんですが! バトルロンドの方では…

武装錬金イミテイト

SRC

四話がおわんないよ! うっかり幹部八人とかつくっちゃうから!

カテゴリー独立

神姫弄り過ぎなのでカテゴリー追加。 まあ基本的にジャンクで改造ばっかりなんですが。

あっちでも呟いたけどこっちでも呟く。

高町一等空尉の「同じ『そら』は久しぶりだね」の『そら』は、『戦場』と書いて『そら』と読むのだろうな、きっと。

シナリオなんかの資料用に本を買ったよ!

SRC

いんたーねっとで検索すれば事足りることも多いけど、『書物』の形態で所有することに何らかの意義があるんだよ! 100年くらいしたら女の子になって一緒に戦ってくれるかもしれないしさ! しさ!武装錬金 インフィニティ (ジャンプコミックス)作者: ジャンプ…

武装錬金イミテイト

……というわけで、版権オリ等身大シナリオつくりはじめました。 三話+四話予告編までできたのでとりあえずZipであっぷ。http://www1.ocn.ne.jp/~a2t/BSRK_Imitate_beta_070501.zip原作のギミックと設定を使っているけどキャラとか武装とかは全部オリなので注…