2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょいや!

SRC用のアイコン作成。 マオチャオの手直しとフブキさんをぽちぽち。……パイロットアイコンの方は原画でも原型でもCGモデルでもなく脳内神姫を参考にする予定。 っていうか神姫のキャラはユーザーの数だけあるんじゃよ! なのだ!

鳥子さんいいんちょ&がきんちょ

俺によし。 これならかてる! きっとかてる!……どうでもいいけど足跡を見ると武装神姫関連での検索でいらっしゃる方が増えましたが「武装神姫 騎士子」が一件もありません。 なにやってんの!?

ガンダムマーカーだいかつやく

騎士子さんの鎧の黄土色部分をだいたい金色に塗り替えました。 やわらか部分も塗っちゃったけど、まあ大丈夫でしょう。

なんか

※イロイロ進んでいないけど無害です。

顔が命の泉湧く

騎士子さん 顔の整形、これでイイのか悪いのかわからんチン。 とりあえず虹彩を青く塗ろうか…… あ、シャドーにオレンジかピンクがあると便利かも? 鳥子さん ノビ男とアチャ子以外に手持ちのROフィギュアの髪型を合わせてみたけど、なんかイマイチな感じ。 …

うさぎおいしかのやま

先日配信の武装神姫のラジオはイロイロ戦慄した内容でしたね(以下略)神姫箱の中から騎士子さんの生首が恨めしそうにこっちを見ていたので、削ったりならしたりののっぺらぼうにして、また眼を描いてみました。 DQ武器はデキがイイ上によい意味で個性を主張…

武装錬金/Zを読んでみたよ!

武装錬金/Z(スラッシュゼータ)夢みた楽園 (JUMP jBOOKS)作者: 和月伸宏出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/05/26メディア: 新書 クリック: 14回この商品を含むブログ (24件) を見る……あ イミテイトといろんなところでネタが被った。んまあ、オチはある程度…

エウクランテさん首実検

鳥子さんのROトレフィグの髪の毛へのすげ替え実践写真。 なんていうか、頸の膨らみさえなければ無加工で填りそうなんですけど…… この髪型がかなり気にいったんでキッチリ填るようにしたいんだけど、あちゃこさん一個しかないから加工はちょっともったいな…

うん、まあ、かわいいよ鳥子さん。

買っちゃったんだから仕方ないよ! とりあえず不良パーツはなかったです! よかったね!ところで、髪が丸ごと取れるんで何かのパーツが使えないかなと思ったら、ROのトレフィグがイイ感じに使えそうです。 神姫か髪の毛の襟足部分を加工しないとキレイに填…