ギガクロス共闘仕様

超獣合体ギガクロス
ギガクロス, ぎがくろす, ギガマシン, 3, 1
空陸水, 3, L, 10000, 200
特殊能力
制限時間=8
分離=合体解除 バーニングホーク ウェーブドルフィン グラウンドレオ
追加攻撃=ファングバイス ファングバイス @グラウンドファング 切り払い 10 110 命中時限定
反射Lv8=リフレクトメイン B S防御 10 110 手動
フィールドLv2=スプラッシュガード 物 10 110 手動
HP回復Lv1=非表示 (ナノアヴィス隣接)
5000, 150, 800, 80
AAAA, gigacross_01.bmp
バーニングレイ,                  1000,  1,  1,  +0,   -,   -,   -, AACA, -30, 射B連L5
ギガナックル,                    1300,  1,  1,  +0,   -,   -,   -, AAAA,  +0, 突
シューティングシェル(ギガクロス),1400,  1,  2,  +0,   -,   -,   -, AAAA,  +0, 実P
グラウンドファング,              1400,  1,  1, -30,   -,   -,   -, AAAA, +10, 突
ファングバイス,                  1600,  1,  1,  +0,   -,   -,   -, AAAA, +30, 接 (追加攻撃)
ギガブレイド,                    1600,  1,  1,  +0,   -,  10,   -, AAAA, +10, 武
クロスブレイク,                  2600,  1,  1, -20,   -,  80, 120, AAAA, +30, 突
===
ヒーリングウェーブ, 回復Lv5,1,-,40,-,M全AL2

#陸海空全天候型すぎてつまらないので、最大射程2なのに移動力3とかやってみる。
#(どうせメインパイロットが加速覚えるし、合体する時には敵の真っ只中だろうし)
#制限時間が無いと分離が基本形態になってくれない?

バーニングホーク
バーニングホーク, ばあにんぐほうく, ギガマシン, 1, 1
空, 5, M, 3000, 100
特殊能力
合体=合体 超獣合体ギガクロス ウェーブドルフィン グラウンドレオ <気力Lv1>
HP回復Lv1=非表示 (ナノアヴィス隣接)
3000, 80, 700, 90
AB-A, burninghawk_01.bmp
バーニングレイ,      1000,  1,  1,  +0,   -,   -,   -, AACA, -30, 射B連L5
ウイングクラッシュ,  1300,  1,  1,  +0,   -,   -,   -, AAAA,  +0, 武
バーニングトルネード,1600,  1,  5, +30,   -,  40, 110, AA-A, -50, M移格

#バーニングトルネードはどう考えても強いよね (´・ω・`)

ウェーブドルフィン
ウェーブドルフィン, うえいぶどるふいん, ギガマシン, 1, 1
陸水, 3, M, 3000, 100
特殊能力
ホバー移動
フィールドLv2=スプラッシュガード 物 10 110 手動
追加移動力Lv2=ウェーブダッシュ 水中
運動性強化Lv2=水中機動 <水中>
合体=合体 超獣合体ギガクロス バーニングホーク グラウンドレオ <気力Lv1>
HP回復Lv1=非表示 (ナノアヴィス隣接)
3000, 80, 900, 70
-AAA, wavedolphin_01.bmp
エコーボイス,         300,  1,  3, +40,   -,  10,   -, CCA-, +40, 音固撹
テイルキック,        1100,  1,  1,  +0,   -,   -,   -, AAAA,  +0, 突JL2
シューティングシェル,1400,  1,  2,  +0,   -,   -,   -, BAAA,  +0, 実P
===
ヒーリングウェーブ, 回復Lv5,1,-,40,-,M全AL2

#ヒーリングウェーブは(ry
#エコーボイスはMAPじゃなくして少しは使いやすく?

グラウンドレオ
グラウンドレオ, ぐらうんどれお, ギガマシン, 1, 1
陸, 4, M, 3000, 100
特殊能力
反射Lv8=リフレクトメイン B S防御 10 110 手動
追加攻撃=ファングバイス ファングバイス @グラウンドファング 切り払い  10 110 命中時限定
合体=合体 超獣合体ギガクロス バーニングホーク ウェーブドルフィン <気力Lv1>
HP回復Lv1=非表示 (ナノアヴィス隣接)
3000, 80, 800, 80
-A-A, groundleo_01.bmp
グラウンドクロー,    1400,  1,  1,  +0,   -,   -,   -, AAAA,  +0, 突JL2
グラウンドファング,  1400,  1,  1, -30,   -,   -,   -, AAAA, +10, 突
グラウンドクエイク,  1600,  1,  2, -20,   -,  40, 110, BABA, -50, M全
ファングバイス,      1600,  1,  1,  +0,   -,   -,   -, AAAA, +30, 接 (追加攻撃)

#グラウンドクエイクは(ry
#むしろグラウンドファング→ファングバイスへのコンボがアレな気も

とりあえず数値は他作品のデータを見て適当にいじってみただけなので当てになりません (・ω・)
合体の制限時間とか、バーニングトルネード1-5から1-4にしようかとかどうとか。